霊視ができない私のコンプレックス

お問合せ 占い
この記事は約5分で読めます。

私がスピリチュアルの世界に潜り込んでから、常々「これはできないから誰かに頼ろう」と思っていたことがあります。

 

それは、【霊視ができない】ということ。

 

というのも、私がスピリチュアル界に入りとても勉強させていただいた方がおっしゃっていた言葉、

「霊視は生まれる前からの魂との契約」

を素直に聞き入れているから。

 

”素直に”というと、「そんなことはないんじゃないのか」「確かめようがないんだから」と宥めてくれようとする人がいます。

でも私は特に落ち込んでいるわけでもなく、本当に「そういうもの」とストンと飲み込んでいるので、何も問題がないのです。

霊視できることに憧れるわけでもなく…

 

しかし、できないものだからこそ、興味関心は常に強くあるままです。

 

できなものはできる人に頼る!!!これは大人になった私のモットーです!

 

私はたびたび霊視ができる人に鑑定をお願いすることがあります。

 

この世界に入ったきっかけとなるスピリチュアルの先生から魂の鑑定をしていただいたときは、

 

「転生回数は38回目。純粋な地球の5次元魂。生涯を通しての課題は”血のつながらない人とのコミュニケーション”。」

 

と教えてもらいました。

私は自分のことを宇宙人と思っていたので、正直この結果を受けたときは肩の力が抜けました。

”純粋な地球の魂”といわれる理由もちゃんと伝えていただいているし理解しているので、残念がってはいません。

教えてくれた方は、6次元魂やライトワーカーの定義までちゃんと伝えてくれたのです。

なかなかこんな人はいないと思います。

 

私はこの結果をずっとお守りのように心に留めています。

 

 

そしてそれからも、何回か霊視鑑定をしていただく機会が訪れます。

 

最近わかったことは、私を守護してくださっている存在が「仙女のような女性」ということ。

立て続けに、霊視やチャネリングをしていただく機会がありまして、共通して

「水の上を雲のようなものの上に乗って、風に乗ってふわ~っと動いている女性が見える。」

と、4人の方から教えていただいたのです😆

も~これは信用するっきゃないでしょう。

天女

上のイラストは私作であくまでも想像でしかないのですが、「仙女」と聞いたかからには活用させていただこうと、表ざたにさせていただきました。

多分…ご本人ものりのりな感じがするのです(笑)このような方なのかわかりませんが、結構おしゃべりなようです。

 

そしてもう一つ共通するお話…。

 

「流れに身を任せれば大丈夫。うまくいく。」

と、仙女様がおっしゃっているんだとか🥰

 

私はちょくちょく急に不安になるところがあるので、この言葉はとてもありがたいです…!!

 

 

そして2023年4月某日、霊視鑑定を新たに受けました。自分の情報更新です。

 

縄文時代を農耕民族として生き抜いているし、平安と鎌倉時代にタヌキとキツネを経験しているし、江戸時代では近畿のほうでシャーマンだったんだとか…!

 

実はこれが、本当に納得のいく鑑定内容でして。

 

タヌキとキツネに至っては、無性に山好きで昆虫も動物も大好きっていうこと。春の山菜がたくさん採れる時期は胸が高鳴ります。

 

縄文時代に至っては、地元山形での遺跡巡りが好きだということ。ここ最近では、衝動的に立て続けでいろんな遺跡や古墳に行っているんですよーーー。これも胸が高鳴ってます。

 

江戸時代での近畿シャーマンに至っては、なんかよくわからないけど生まれも育ちも東北民なのに関西と縁があるし、関西が好きでもっと関わりたいっていうのと…

人の嘘を見抜いたり、見ていない様子が何故かわかってしまったりしていたことなど、心当たりがあることにつながったんです。

 

私、人に憑依できる能力があるそうです😲確かに上述の通りで…戦慄が走りました。

だってまったく自覚なくやっていたことだったんですもの…。

 

軽く受けた霊視鑑定でしたが、さすがにびっくりーーーーー !!!!!

 

こちらの霊視鑑定、宿命もわかるらしく…

シャーマンだった過去世があるから、人とは違う宿命なんだとか😂私、占い師の道をもっと極めていけそう…!!!

 

ちなみに、霊視も訓練すればできるそうです。

過去世シャーマンなら何となくできそうと思いました🤔実際どうなのかわからないけど、なんとか頑張ってみようと思います。

 

ちなみに自分の備忘録として記述しますが、霊視ができないのは、足枷になっている思考があるからだとか…。

それは、占い理論を重んじるところが邪魔になっているということ😂

変なところで急に「スピリチュアルに重きをおいているわけではありません」と思ってしまっているのです

的確に私の弱いところを突かれ過ぎて反論の余地もありません。

 

そのくせ「感覚を大切にしてなんぼ」とか「チャネリングができないのは思考癖が強いから」とか言ってるんです。

自覚してるんだかしてないんだか…困ったものです。

そこをビンタで目を覚まされた感じです。

 

とにかく、神仏への信仰心をもっと厚くしていくのが私のあるべき姿のようです。

世間の目や風潮に傷ついている場合じゃないってことですね。すみませんでした(笑)(笑)(笑)

 

よーし、もっと頑張って訓練するぞぉぉぉぉ!!

 

やっぱり霊視してもらえると、自分の解像度が上がって励みになります。

 

今回霊視鑑定していただいた方、気になる方はご連絡ください。追って返信でご紹介させていただきます😊

 

では今日もおやすみなさい。みなさん、一日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました